happy new year

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はyukoさんの顔面神経麻痺による闘病、男だけでのライブ、これがいちばんの出来事でした。
まだ完全に復帰してるわけではないけど、人前に出れるレベルにはなってるので、今年からスタジオに復活して行きます。

バンドは無理してやるものではないと思っているし、やらなくても生きて行けちゃうし、結局やるかやらないかは全て自分次第。
自分がやりたいからやるんだ。

年末に忘年会をして、5人で飲んだのがすごく楽しかった。
何かを共有できるのがすごく嬉しい。
まだまだこれからだ俺たちは!

去年の他のみんなのニュースといえば、ドラムの亮くんは宅建の資格試験に合格。マジですごい。
ベースのテツさんはポケモン全種類ゲット。
ギターの工藤さんは新しいギターを購入。
わたし萩尾は何だろう?
ついに横浜から引っ越すことを決意したことかな。

今年もいろいろあるかと思いますが、楽しく生きましょう。
写真は先日のニュータンタン