ryo初日記

明けましておめでとうございます!!!
と書き出してから早2ヶ月程が過ぎてしまいました。
現HTNKでドラムスを担当しております、リョウ a.k.a ウジイエと申します。まぁ、a.k.aっていうか名字ですね。新年を契機にブログを投稿し始めてみようと思った所存です。
好きなバンドは宝塚歌劇団です。
HTNKの他にも、I/Oというデジロック系のバンドで叩いたり、helicoという開店休業状態のバンドで歌ったり、弾いたりして遊んでいます。踊れません。
当ページのバイオグラフィーにて、オリジナルメンバーのNobさんの弟分!と過分にもご紹介賜っておりますが、そういった感じの縁あって今に至ります。
Nobさんはひとり紹介してイチ抜けしたので、HTNKダイヤモンド会員となり、悠々自適に遊んで暮らせるわけですね!
私も早く不労所得の恩恵を授かる身分になれるよう、どんどんHTNKにメンバーを紹介してダイヤモンド会員目指していきます!
元来文章を書くことは好きなのですが、不精の為どれも続かず。
このブログでの立ち位置も未だ掴めていないところではありますが、ステージにおいては一番後ろに設置されているので、ブログではフロントマン目指してがんばりたい所存であります。
日常のあれこれから、夢や希望、時には絶望や、テツさん介護日記、天気予報まで、ボーダーレスにお届けしたいと思ってます。
宜しくお願いします。