5/23 ヘブンスドア

ハギオです。
5/23はヘブンスドアでライブでした。
ありがとうございました。
この日から立ち位置を変えて、上手にゆうこさん。
真ん中をギター二人、下手にテツさんという編成でやりました。
楽しくやれた!
いつもライブをやらせてくれる三茶に感謝です。

私事ですが、最近世田谷に引っ越して来て三茶が超近くなりました。
会社にも今の所自転車で行ってて、三茶は帰り道なので飲み会ある時は声かけてくださいね!


ご機嫌な形でライブをやれたので、次のライブもこぞって来てください!
次はHTNKで初のWALL!
緊張してます!
反好旗ではよくお世話になってたし、今回の企画をしてくれるカナエちゃんも反好旗を見てくれてHTNKのライブに来てくれたので、個人的には緊張の嵐です。
東北の3.11を忘れないためのイベントで、3.11は実はwallで反好旗はライブをしてました。
なので何か考えさせられます。
どんな形であれ、俺たちらしく楽しくライブをできたら嬉しいです。
チケット代も安いし是非来てください。
対バンも顔見知りばかり!
げひぜひ!