6/21 新宿ライブフリーク

ライブフリークありがとうございました。
改めて、誘ってくれたシロイシさんどうもありがとう。

また見たい

その一言で音楽は救われる気がします。
どんなに売れてなくても下手くそでも、バンドを動かす原動力はすごく些細なきっかけであるし、かっこよかった、超いい、なんか褒められるとつけあがってしまうんですよね!
でもその都合のいい自分への勘違いが奇跡を生んだり、人を感動させたりするものなのじゃないかと思ってる。
俺は楽しいからやってるし、みんなでいい曲を作りたいから曲が出来上がるのが楽しみだし、ライブで気持ちよく演奏をしたい。

まだまだこんなですが、細々と応援お待ちしています。


そういえば、写メはフリークのトイレ。
もう壁が狂ってるよね。
これで紙がないってでてくる人がいたら是非顔を見てみたいです。

そしてライブ終わりにみんなで居酒屋セブンイレブン前で終電までチルアウト
最近テツさんは写メ撮るのにハマってるみたい。
でもうまくはないけど。。笑

次は7/17に元住吉でライブします
美味しいご飯食べにきてください!

ハギオ