9/5(火)渋谷kinoto

昨日はありがとうごさいました。
いいお酒が飲めて幸せだった萩尾です。
新曲を初っ端にぶち込んでみました。
見てくれた人が感じた事が全てだと思っています。
それが今の精一杯。
個人的には楽しくやれました。

前回のブログにもゆうこさんが書いてくれましたが、わたし結婚をしまして、お祝いでメンバーからお酒とグラスを頂いてしまいました。
めちゃくちゃ嬉しかったので、お返しで初のグッズを作りました。

ダダン



工藤さんにはバケットハット、後はみんなキャップを渡しました。
いい感じです。
調子に乗ってTシャツも作りました。内祝いで。
これはメンバー分しか作ってないから、非売品になります。
出来上がりは剣の舞にて!

グッズ製作は日頃お世話になっている横浜のタートルエコーズにて。
反好旗の物販をお願いしていたところで、腕も人も金額も最高にいいです。
eventodayの昌平さんや、後輩のシンが働いてるし個人的にはそれだけで最高です。
この間はついにそこでバイトもさせて貰いました。
ざいます。
ものづくりの現場を見ると色々欲しくなりますね。
結局カバンパンパンにして帰ってきました。
バイトしに行ったのに何してんだって感じですよね。

それでは今週末に山梨県にて会いましょう。
ララバイ