剣乃舞2017②

つづきです。
夜も耽り、余興は佳境を迎え、みんなそれぞれ思い思いに酒を飲み、肉を食べ、ライブを見て、時には寝て。
そんな様子をつらつらと写メで載せて見ました。
みんなそれぞれ写真撮ってるから載せてないやつの方が多いんだけど、それはそれぞれのSNSを見てくれたら大体わかるかと思います。笑

夜中個人的に楽しかったのは共演者とのセッションでした。
受付近くに小さいステージが組んであって、アンプとミニドラムが置いてるスペースがあって、そこに機材を並べてギター弾いていろんな人とプレイできました。
動画載せれたら載せたかった!
小手の石川さんとヒロックさんも参戦、知らない外人も参戦。
個人的にはもらすとしずむのドラム吉村さんとのプレイがかなり楽しかった。また会いたい。
ゾクゾクしたなあ。

結局そこに1時間くらいいて、遊んでたら気づいたら四時過ぎ。
さすがに眠くて俺はそのまま車で寝てしまった。
そしたら気づいたら朝だった。
でもかなりよくねれた。

みんなは遊びすぎたのか朝起きたら顔が死んでた。
トリライブなのでそこから必死に目を覚ましていよいよ準備。
バッチリ仕上がりました。


ライブはトリなので6曲やらせてもらいました。
セトリにすると曲名が決まってないものばかりなのでひどいですが、一応書いておきます。

新曲(ハギオ)
Last Dance
beautifull dirty world
Light and Shade
新曲(yuko)
I miss you

でした。
個人的には音も良くて気持ちよくできました。
それぞれのミスはあるけれど、気持ちは乗っていたんじゃないかなと。
みんな寝起きなのにお疲れ様でした。

ライブが終わり最後の片付けの前に

工藤さんが朝ごはんをmake!
動画載せれないのが残念ですが、神がかったウインナーを作ってくれました。


という感じで無事に終わりました。
楽しい思い出ばかり。
また出たいしまた来たい、そう思える1日でした。

朝方の山奥の空気がうまいことうまいこと。
帰りに食べたソフトクリームが美味しかったり。
帰りの車内メタリカが胸熱でした。
ほんとありがとう。
簡単ですがこれで。
また次回もみなさん元気で会いましょう。