12/8 東高円寺二万電圧

ブログが変になっていたので改めて。。

 

 

まず、ブッキングを組んでくれたNoLAのタケルいつもありがとう。

 

遅めの時間でもやらせてくれる二万電圧ありがとう。(俺たちはメンバーの予定が全然合わない。。)

そしてみに来てくれたみなさん、どうもありがとう。

なんだか知り合いが多い一日で緊張しました。

反好旗で会うひとたちばかりだったからなー。

 

この日の曲順は

 

waiting for the sun

beauiful dirty world

限りある未来

Light and Shade

ラストソング

 

 

でした。

あまりMCもせずに真面目に頑張ってました。

なんだかんだ俺以外は休みで、みんなスタジオに入ってたからか、すごくリラックスムードでしたね。

 

年内のライブはもう終わりましたが、まだまだ俺たちが心躍らせるライブにも勝るとも劣らない忘年会が、ブログを書いている今日開催されます。

 

 

まさに年内ラストライブな気持ちです。

 

 

今年はバンドとしていいニュースが多い一年だったなと思います。

個人的には結婚をして大人になり、目まぐるしく時間が流れていきました。

何が変わったかといえば生活が変わって責任感が出てきたくらいですが、好き勝手できるライフスタイルではなくなったので、いいバランスで音楽をなんとか続けて行きたいなと思ってます。

 

 

忘年会に気合が入りすぎて、告知画像まで作り、ゆうこさんがこれをステッカーにしました。

 

普段のライブからこのくらい宣伝頑張れ!というツッコミはなしでお願いします。

 

 

楽しい忘年会になるはずなので、その様子はまた後日。

 

今年いっぱいたくさんの方にお世話になり、新しい出会いもあり、刺激的な一年になりました。

バンドとしても前より確実にかっこよくなったとおもっている。

 

俺は売れたいとか、大きくなりたいとか、背伸びしたいとか、有名な人と一緒にやりたいとか、そんな気持ちは微塵もない。

頑張った結果そうなれたらラッキーくらい。

 

俺は自分の為に曲を作って、ギターを弾いて歌う。

これがカッコいい!と思ったものをライブで演奏して、それに何かリアクションがあれば一番嬉しい。

そしてその想いが、誰かのきっかけになれば本望です。

 

 

自分たちの身内、大切な人たちの小さなサークルを守っていけるように、ピュアな気持ちで続けて行きたい。

 

 

要は楽しく笑い合いたい。

キッカケになりたい。

バカになりたい。

 

全ての思いをギターにのせて、来年もロマンを求めて、バンドという船に乗って生活の波に揺られながら、音の旅を楽しんでいこうと思います。

 

 

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

hagio