12/30 end of year party2017

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

萩尾です。

 

去年の忘年会にお集まりいただきました皆様ありがとうございました。

総勢16名!なかなか大所帯になりましたがすごく楽しかったです。

 

写真には載っていませんが、みなこ、バッタくん、ひろみちさん、のんのさんもありがとうございました。

 

まだまだ仕事が収まってない中きてくれたり、貴重な年末の休みを割いて飲みにきてくれたり。

改めて周りに沢山のいい人がいて恵まれているなと思いました。

 

ビールが100円の激安居酒屋に19時から23時半まで居座り、そこからなぜかHUBに行き、最後はカラオケからの幸楽苑。

ちなみに俺はカラオケで力尽きて幸楽苑にはたどり着いていません。。

 

個人的なハイライトは亮くんの歌がうますぎたことと、ディルアングレイを唄うとアラサーたちは一つになれるということでした。

 

 

またこういう楽しい飲み会をやりたいです。

忘年会とかそういう目的がなくても、ふらっとこういうのを企画できるバンドになりたいものです。

 

 

今年は俺たちも一月はライブ二本やりますので、何かと忙しくなりそうです。

今年は、今年こそはレコーディングなんとかするぞ!

 

相変わらずなバンドですが、少しずつ仲間が増えてうれしいです。

 

 

月に一回忘年会してー!!!

 

 

今年もマジでよろしくお願いいたします。

 

 

最後に、新年静岡でいい富士山が撮れたのでおすそわけ。