1/12 東高円寺二万電圧

明けましておめでとう御座います。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


新年最初のライブが終わりました。


一言で言えば今までで一番よくなかったなー。
集中してないというか、自分自身を掴みきれてないというか。

日頃からやってないとやはりダメだなと

新年早々反省の嵐。。



でもいい着火剤になりました。
そんな中でもみに来てくれたありがとう。
そしていつも誘ってくれるタケルもありがとう。
二万電圧ビックリスペクト!


急遽TRESとalt of the societyとのスリーマンになりました。もう一バンドは家の事情か何かで急遽キャンセルに。


みんな知ってるから楽しいことは当然だし、逆にゆっくり話したい人と話せてよかった。


次こそはやってやる!
渋谷乙でみんな大好きけいちゃんの企画です。
もうやるしかないでしょ!


高まっております。
来てくれる人は遊びましょう。
今年もよろしく!


萩尾