1/20 渋谷乙

けいちゃん初企画お疲れ様でした。
そして誕生日おめでとうございます。

そんな大切な日にHTNKを呼んでくれてありがとうございました。
いつも一緒に遊んでくれるけいちゃんの作る一日は圧倒的に楽しかったです。

もちろん、みにきてくれたみなさん、乙、素晴らしい共演者の皆様に感謝とリスペクト。


にしてもみんな美味かったしいいライブしてました。
気持ちいいなー思いながらみていましたが、かなり緊張しました。
でもすごい楽しかった!!


久しぶりに当日リハに出た。
ボロボロのリハをして大丈夫か?!と思いながらも炉端焼きのお店へ。

ライブは嬉しい限りですが温かい雰囲気でやらせてもらいました。

この日は長年お世話になってきた、ゆうじろうさんがまじで退職する日。
そんな大切な日のトリのバンドということなので、巨大クラッカーを弾いてきた

最後は振る舞いテキーラをして終了。


次は2/27に三茶でやります。
そのあとはしばらくあく予定ですので、是非とも!