2/27三軒茶屋ヘブンスドア

ハギオです


手違いで一度書いたものを消してしまい二度目の投稿

もう何書いたか忘れたよ


改めて振り返ると、この日は最高and最高でした。
中音もやりやすかったし、外もいい感じだったみたいだ。

プロからしたら当たり前のことかもしれないが、それすらも、非常に嬉しいです。
伝えたいことが満載ってほどでもないけれど、その時の心境とか作った時の想いとか、バンドをやってきたことで感じる痛みや喜びの喜怒哀楽が音になって言葉になって、誰かのピースになればいいなと思っていつも演奏しています。

果てに奏でる


たまたま出てきた言葉かもしれないけど、それは音楽をやっている1つの理由だし、遠く離れてしまった友達や家族にいつか届くように、形に残して、手紙を書いているような感覚が俺の音楽。


人それぞれだけど、俺はそれでいいと思っている。

拙い言葉と簡単なフレーズ、誰にでもわかるようなドレミの音に乗せて紡ぐ安息と不安の連射。

30分間が永遠の思い出になれば
4分の曲が心を動かすきっかけになれば
次のライブまでの期間が、終演後に旨い酒を飲むための時間になれば
ギターの弦を張り替える時間が、最高の思い出の助走になれば

いろんなことを考えながら、天国の扉を開けました。


綺麗事なしに、ライブって生活の延長だと今でも思うし、普段のありのままが反映されていると思う。

だからこそ、生活の中で発見したことを曲にしていきたい。


そしてその感情をシェアしたい。


次は五月にライブします。
また会う日まで。
また会えるその日まで。