7/3 渋谷club乙-Kinoto-

久しぶりの乙ありがとうございました。
対バンみなさん演奏うまくてかっこよかったなー。
フラッと友人が来てくれたりで、みんなで飲めて楽しかった。

うちの亮くんが初めて東京で出来た友達のバンドも出てたりして、亮くんはお客さんのフリして一人ドッキリを楽しんだりしていました。

俺たちのライブはどうだったんだ。
鍵盤の接触トラブルとかはあったけど、楽しくやれたのでノープロブレムです。


先日yuko先生がみんなの似顔絵を作ってくれました。
素晴らしく似ていますね。
ケミカルな色使いが新鮮すぎる!

ステッカーにしたいと言われてます。
グッズ作るのはドキドキしますよね。

もし実現したらみんなどこかに貼ってください。


今週末はディズニー行ってくるので、そちらの様子もまたレポします。