7/16 元住吉powers2

HTNK工藤さんのツテで今年も出ました。
スーパーローカル企画で満員御礼。
たまにはこういうどアウェイもいいですよね。
こういう日に新しい意見やアドバイスを貰えるとすごく刺激になります。
そして楽しかった。

まだまだ友達が少ないのでみんなビビっていますが、あったかい雰囲気でよかったです。

にしてもみんなうまいなー!


オーナーのあきおさんや、PAのたけしさんとも話せてよかった。
すごく親身になってくれるしまた出たいです。


来年は2daysでやるとのことです。

普段元住吉に縁のない方も、美味しいご飯とお酒があるので是非気軽に遊びにきて欲しい。


HTNKは楽しい時間を全力で提供します。
長丁場お疲れ様でした。