8/10 三軒茶屋Heaven'sdoor

いつものことながら、貴重な夜の時間をありがとうございました。
ちょっと久しぶりな気がした。

この日は平日のブッキングなのに帰らない人多くて、2時近くまでいましたね。。末恐ろしい。

ライブは凄く楽しかったです。
矢野さんにPAしてもらうのが凄く嬉しかった。
反好旗だといつも堀さん仕切りで矢野さんPAだからなんか刺激的な感じ。

個人的には音作りとか演奏とか色々改善しないとダメだなと思いつつも、まだまだ筋肉痛が翌日くる体にホッとしています。

最近みんなの予定がかみ合わず、なかなかスタジオには入れていませんが、この間作りかけた新曲がすごく良かった。
もともと去年の剣の舞の為にyukoさんがフレーズ持って来てくれてたんだけど、個人的なわがままで編曲したくなってやらなくなったwaiting for the sunという曲をいじくりまわしてます。
大人のスリーコードエモな感じで非常にいいです。
剣の舞でやりたいな。

shuhariともしばらく一緒にやる日が続くので、どうか見守って欲しいです。
コウヘイ君のギターは宇宙だ。
インストバンドって俺の印象だと一時期より減ったけど、研ぎ澄まされてるね。
踊らされたら心掴まれてるのと同じなんだ。

次のライブは二万電圧です。
バキバキにかき鳴らしていくのでよろしく。