8/25 東高円寺二万電圧

Where there is a will,there is a way.

意思がある場所には道がある
そう信じながら音を鳴らす日々です。

久しぶりの二万電圧すごく楽しかった。
ありがとうございました。

誘ってくれたタケルもありがとう。
いつもきてくれるみなさんも超ありがとう。

いいアドバイスをもらえて身になりました。
Tibetan skyとも仲良くなれた!

音楽は挑戦することが魅力だと思っている
限られた時間の中で爆発するアート
満たされた心じゃ表現は既に戯言
埋まらない距離感はどう繋げる?

今更ながら色々計画中で
色々考えた上で俺たちのために俺たちだけの力で俺たちなりの形を一つ作りたい。
ハギオは今燃えています。


反好旗をやろうと、ギターもよくわからない状態でマルチエフェクターを買って毎日触りながらひたすら弾けないギターで曲を作っていた日々を思い出している。


最初からできることなんて一つもないんだ。
最初は何もできずにもがいて、自分なりの道を見つけることが大事だと思う。
でも根拠のない自信がある。
完成系の形はもう頭の中にある。
俺は物語の先を考えるのが好きなだけ。


いい夜を過ごしたいし
常にロマンを求めていたい

だから何かを探して音を出しているのかもしれない。


答えは未だに灰の中。