9/23.24 滑沢キャンプ場

ここ何年か亮くんが入ってから参加させてもらってる剣乃舞が、今年も無事に終わりました。
キャンプ場でオールナイトライブということで、昼から飲んでる人は朽ち果てて、夜から来た人は夜中に馬鹿騒ぎをして、そこに音楽があるというイベント。

毎年俺たちはグランドキャビンという10人乗りのハイエースを借りて、工藤さんが準備したキャンプ用品や調理器具を詰め込んで遊びに来ている。

今年は流しそうめんをしたいたいうことで、雨樋を購入してきていました。
その様子がこちら。
ちなみにこれは出番が終わった後です。
俺達はトリ前で朝10時過ぎくらいだったんだけど、山奥でも日が出てきて暑い時間帯でした。

今年はステージが一つで高台みたいなところでライブしました。
足元が悪い中コンパネ敷いて機材置いて、マジでお疲れ様でした。
誘ってくれたshuhariをはじめとしたクルーの皆様今年もお疲れ様でした。

しばらく開催はしないとのことですが、また気が向いたら開催して誘ってください。

楽しかったです。

次は9/30に渋谷乙でやります。
よろしく!