10/31 新宿ライブフリーク

久しぶりのライブフリークでした。
毎度のことながら、きてくれた皆さんありがとうございました。

ラストソング
Last Dance
Light and Shade
限りある未来
Beautiful Dirty World

でした。
あみのずのレコ発ということでお呼ばれしました。
女性が対バンに多い日でしたね。

そんな中、うちのオーバーフォーティ工藤さんとテツさんが、亮くんの嫁にセクシーだぜ、セクシー注意報でてるぜと同じこと言ってました。

童貞を撲滅していってほしいですこれからも。


いよいよつぎはHTNKとヘブンスの共同企画ですね。
そんな中今夜は工藤さんとRECです。


応援メッセージ受付中です。
宜しくお願いします。