11/16 HTNHey 三軒茶屋Heaven'sdoor

HTNKとショウヘイさんでの共同ブッキングありがとうございました。
あの瞬間が今のHTNKの現状でのバンド力です。
まだまだですが、いつもサポートしてくれる皆さん超ありがとうございます。

今後も遊びもバンドもちゃんとやっていきたいです。


何にせよ練習不足ですね。それに尽きます。
悔しいな〜かっこいいライブしたいです。

来週は年内最後なので気合い入れて行きたいと思います。


おす

出演してくれたバンドの皆さんありがとうございました。
初っ端のZZZEEENNNはミニマルな演奏と踊れるナンバーで楽しませてもらいました。
MCもほっこりするしね。
MCだと立つのに演奏する時は座るんだって面白かったです笑
二人でやるバンドってとてつもなくタイトだし、全てさらけだらせるから魅力的だなあ。
ありがとうございました!


そして滑稽のドアもまたまた二人。
こちらはベースレスで炸裂系なオルタナバンドで、反好旗で昔よく一緒にやってました。
でも一緒にやったのは7年ぶりとかなのかな?
この間たまたまヘブンスで会って、今日対バンだったのでなんかいいなーと思った。
ミケラさんも光さんも久しぶりでもいい意味で全然変わらないし楽しかったなあ。
また一緒にやりたいです。


クロメは今のギターの人で見たの俺は初めてだったけど、ストラトでジャキジャキで最高だ!
ステージ降りたらオシャレだった!
ゴリゴリな音で歌も生えるし素敵ですよね。
ハングリーなバンドって見ててギリギリ感が味わえるし好きです。
また一緒にやれたら嬉しいなあ!

デッドバンビーズもバキバキ系な音作りで音もでかいし最高でした。
やっぱ気合い入ってるしなによりも曲がかっこいい!
歌詞も見てみたいなあ。
WALLで見たいです。


また共同企画やれたらと思っているので、その時までに力つけていきたいです。