11/22東高円寺二万電圧+忘年会

いつもライブを終えたらブログを書いていて、今回書いたつもりになっていたのに、、

ということで一年の締めくくりにもなる年内最後のライブを終えました。
VROOM企画ありがたいです。

旧20000Vが火事になってから、火事になった日に毎年やってる企画です。
個人的にVROOMは弘田くんくらいしかあまり話したことないのですが、曲もかっこいいしずっと一緒にやりたかった。
HTNKでやれたし嬉しかったなあ。

VROOMの人徳もあり、満員御礼でした。
俺たちは来年1/15にいつもの三茶から始まります。
バッチリやってやりたい。


そしてHTNK忘年会もやりました。
高円寺の麦種工房にて。
wahwahのこばっちのお店で、クラフトビールを出してくれるところなんですが、すげえいい感じでご飯も美味しかったです。

そこから朝までカラオケオールという流れ。
年末は金がねえ。
ギター買ってる場合じゃなかった、、

ということで今年もたくさんの人にお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!