1/15 三軒茶屋Heaven'sdoor

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
2019年初ライブが終わりました。
平成最後の冬ですね。

2019年のライブ一発目は

ラストソング
Beautiful Dirty World
Last Dance
限りある未来
Light and Shade


でした。
三軒茶屋からの帰り道に歩きながらこのブログを書いている今、レコーディングした曲を聴きながら。
最近高いイヤホンを奮発して買って、自分の曲を改めて聴いている。
エモいわ。。


という私ごとはさておき、新年一発目は俺たちらしいライブができたかなと思ってます。
いつもの人達にも会えてよかったです。
対バンの皆さんもよかったな。
今年も出会いと別れを繰り返しながら大きくなっていくのかとおもうと、寂しい気持ちもワクワクする気持ちも両方ある。
あと何回ライブ出来るんだろう
あと何曲作れるんだろう
あと何回みんなに会えるんだろう

何が起こるかわからないから悲観的にならずに、今年も精一杯ギター鳴らしていきたいと思います。

限られた時間の中で限りない夢を。