2/5 革命の夜

何が革命って?
詳しくはbioを見てくれ。
大変なことになっているぞ。
バンド名の改名なんてのはたまにある話。
活動10年目にしてまさかのみんな個人名を変更。
悪ノリですが、、


この日はローズマリー宅にてホームパーティ的な感じでした。
ローズマリーの手料理に震えてお酒も進み、壊れていく感性。
たまにはメンバーだけで飲むのもいいな〜


最近ようやくレック作業が終わり、ネクストステップに向かっている。
予定ではストリーミング配信をかけて、youtubeにも音源を上げて、どこでも聞ける状態にできればなと思っています。

この辺はまた改めて報告します。
いい出来なので、いろんな人に聴いてもらいたい。
これが終わったら次のレコーディングにまた移りたい。

なまらええのとるで。



ちなみに改名の話に戻ると、真面目な顔でリーダーのイソゲンさんがこう言った

HTNKはハタナカ感が抜けないと思うんだよね。
だからオカモトズみたいにみんなハタナカにしていいんじゃないか。


たしかにラモーンズもそうだ。
いよいよ俺たちにもこんな時が来た!
と悪ふざけで色んな名前を出し合ってて、酔った勢いで俺もみんなの名前を変えてしまった。


だけの話です。
みんながマジになったらこれで貫き通すか。

2019年も熱く行こうぜ。