3/6 三軒茶屋ヘブンスドア

久しぶりな感じありましたがありがとうございました。
いつも来てくれるみなさんが居て、非常に心強かったです。
今年はこの輪が少しでも広がればいいなと思っています。
もちろん音源いろんな人に聴いてほしいですしね。

この日は新曲をやりました。
YOUTHという言葉をたくさん言っている曲です。
元々は剣の舞用にゆうこさんが前に作った曲の続きとして歌詞をリンクさせて作りました。

朝日を待つ
夜明けを待つ

なんて言葉が懐かしく感じます。
そんな出番を待ちながら飲むお酒を思い浮かべながら感情を高めていた思い出を表す曲です。


今年はレコーディング第二弾もやりたいです。
ライブが少ないから色々できるはず。
もっとやりたいのでみなさんじゃんじゃん誘ってください。
宜しくお願いします。