もうすぐライブ

前回ブログで触れたセルフレコーディング無事に終わりました。
なんだかんだスタジオ二回で5曲。
自分たちの曲を一回レックしておくの非常にタメになりました。
細かいフレーズとか録音してみないとわからないしね。

次のライブにその成果が反映されればいいなと思ってる。

最近の俺は仕事が前より忙しくなってきて、楽器を触る時間が減ってきてしまっている。
行きたいライブに行って、スタジオに入ってなんてしていたら、家に夜いないことばかりで、萩尾くんちすごい自由なんだねとよく言われるけど全然そんなことないです😂😂

仕事も家庭も音楽も全て大事にしていきたいけど、バランス感覚間違えないようにしないとなと常々思ってます。


今月はほしのやに泊まるので、そこでリフレッシュして、いいアウトプットをできればいいなー!


次回のライブも是非お越しください。
では!



ハギオ