8/5 三軒茶屋ヘブンスドア

またけいちゃんの写真を勝手に使ってます😂
いつものヘブンスドア
ありがとうございました。

いやぁ、暑くなりましたね。
最悪ですよ。
私、ハギオはサラリーマンで外回りしてますがスーツとかは着てないのでまだマシですが、法人相手にバリバリ営業かける人たちは暑い中背広でお疲れ様です。


夏の暑さに比例するように仕事がバキバキに忙しくなってきた。(俺は住宅設備関係の仕事で、夏はエアコン売りまくり)
加えて、夏休みといえば役所の仕事が動き出し、今週は渋谷区の小学校で大規模な照明の工事などがあるため朝から駆り出されていた。

ヘブンスに到着したのは20時くらい。
うちのメンバー誰もいない!
まさかの一番乗り。
ルナさんにも誰もきてないよーと言われ少し焦る。


先に着いたけいちゃんが中に入れず外でビールを飲んでいた。
あぁ、マジですみません。


申し訳ないので1日だけスタッフで書きました。
物販とかないんだけどね。
俺たちの見届け人として。


今回の俺たちは一味違った。
何故なら前日俺以外はスタジオに入っていたからだ。
俺は行けなくてすみません、、

そんな中俺は、湿気で半乾きになったTシャツをセレクトしてしまい、ステージで汗を掻くと半乾きの匂いが襲いかかってくる苦しみに悶えて歌っていました。
そんなことを知らずにライブを見ていたショウヘイさんに、
今日のハギオはエモかったねと言われて、不自由を愛するとは正にこの事なんだと体感できた気がしました。


そんな僕らの次のライブは9/2に三茶ヘブンスドアです。
もうここしかライブやらせてくれる所最近ないので、お誘いいつでもお待ちしてます。

それではまた来月。
みなさんアディオス。