blog


映像

先日の二万電圧の映像がアップされています。
いやー、俺のギターの音が小さいね。
次はもう少し出そう。
中ではいい感じだったのになあ。



ちなみにHTNKは意外と映像あるんです。
歴史を感じれますので、よかったら見てみてください。






ていうね。
about 10years history.

8/25 東高円寺二万電圧

Where there is a will,there is a way.

意思がある場所には道がある
そう信じながら音を鳴らす日々です。

久しぶりの二万電圧すごく楽しかった。
ありがとうございました。

誘ってくれたタケルもありがとう。
いつもきてくれるみなさんも超ありがとう。

いいアドバイスをもらえて身になりました。
Tibetan skyとも仲良くなれた!

音楽は挑戦することが魅力だと思っている
限られた時間の中で爆発するアート
満たされた心じゃ表現は既に戯言
埋まらない距離感はどう繋げる?

今更ながら色々計画中で
色々考えた上で俺たちのために俺たちだけの力で俺たちなりの形を一つ作りたい。
ハギオは今燃えています。


反好旗をやろうと、ギターもよくわからない状態でマルチエフェクターを買って毎日触りながらひたすら弾けないギターで曲を作っていた日々を思い出している。


最初からできることなんて一つもないんだ。
最初は何もできずにもがいて、自分なりの道を見つけることが大事だと思う。
でも根拠のない自信がある。
完成系の形はもう頭の中にある。
俺は物語の先を考えるのが好きなだけ。


いい夜を過ごしたいし
常にロマンを求めていたい

だから何かを探して音を出しているのかもしれない。


答えは未だに灰の中。







8/10 三軒茶屋Heaven'sdoor

いつものことながら、貴重な夜の時間をありがとうございました。
ちょっと久しぶりな気がした。

この日は平日のブッキングなのに帰らない人多くて、2時近くまでいましたね。。末恐ろしい。

ライブは凄く楽しかったです。
矢野さんにPAしてもらうのが凄く嬉しかった。
反好旗だといつも堀さん仕切りで矢野さんPAだからなんか刺激的な感じ。

個人的には音作りとか演奏とか色々改善しないとダメだなと思いつつも、まだまだ筋肉痛が翌日くる体にホッとしています。

最近みんなの予定がかみ合わず、なかなかスタジオには入れていませんが、この間作りかけた新曲がすごく良かった。
もともと去年の剣の舞の為にyukoさんがフレーズ持って来てくれてたんだけど、個人的なわがままで編曲したくなってやらなくなったwaiting for the sunという曲をいじくりまわしてます。
大人のスリーコードエモな感じで非常にいいです。
剣の舞でやりたいな。

shuhariともしばらく一緒にやる日が続くので、どうか見守って欲しいです。
コウヘイ君のギターは宇宙だ。
インストバンドって俺の印象だと一時期より減ったけど、研ぎ澄まされてるね。
踊らされたら心掴まれてるのと同じなんだ。

次のライブは二万電圧です。
バキバキにかき鳴らしていくのでよろしく。

CREATE

とまあ似顔絵だったり適当に作ったロゴだったりを貼りつつ、最後は告知です!
ざす!

7/16 元住吉powers2

HTNK工藤さんのツテで今年も出ました。
スーパーローカル企画で満員御礼。
たまにはこういうどアウェイもいいですよね。
こういう日に新しい意見やアドバイスを貰えるとすごく刺激になります。
そして楽しかった。

まだまだ友達が少ないのでみんなビビっていますが、あったかい雰囲気でよかったです。

にしてもみんなうまいなー!


オーナーのあきおさんや、PAのたけしさんとも話せてよかった。
すごく親身になってくれるしまた出たいです。


来年は2daysでやるとのことです。

普段元住吉に縁のない方も、美味しいご飯とお酒があるので是非気軽に遊びにきて欲しい。


HTNKは楽しい時間を全力で提供します。
長丁場お疲れ様でした。