blog


ライブ情報

更新しました!
五月はいつものヘブンスドア、六月は初めましてなwallとライブフリークにでますよ!
よかったらきてください。


いい感じな夜になるよう頑張ります。
この間は久しぶりにみんなで飲みました。
5時間スタジオに入って、新曲を作り、お疲れ飲み会!
でも誰も音楽の話しなかったなー。笑
そんなバンドです。
とにもかくにもライブに来て欲しいです。
よろしくです!


4/8-4/12

先日の三軒茶屋HEAVENS DOOR、横浜関内B.B STREETと両日共にありがとうございました。流れ的には天国の扉から天国に一番近いライブハウスへ。次回のライブはきっとお空の上ですね!
ヘブンスのライブからyukoさんが鍵盤を携えての体制で。日々進化中!
横浜のライブの帰り道の話になりますが、終電で京浜東北線直通の根岸線に皆で乗り込み、横浜辺りから私リョウと、テツさん、yukoさんが残りました。品川まで各駅停車の長旅。
ライブの感想など交えながら楽しく歓談、愉快な帰り道となるはずが、私に襲い来るは強烈無比な尿意。
ふたりに相談したところ、yukoさんはネットで尿意を遠ざける方法を検索し、運動するといいらしいよ!(ここは電車内です)等と大変に適切なアドバイスをくれ、テツさんは冷静にあと何駅かをカウントダウンして尿意を再認識させてくれたり、メンバーの優しさに涙と尿が出そうでした。
しかし、メンバーに涙とおしっこを見せてしまったら男が廃るというもの。私は内股気味に、蒲田で油汗をかきながらそっとドロップアウトしました。たぶんあと一駅で失神していたでしょう。
終電には余裕を持ちましょう。もよおしたらお早めに。バンド活動は時に、日常に役立つ貴重な知恵をもたらしてくれます。
バンドやろうぜ!

2017.3.23 東高円寺二万電圧

東高円寺にてライブでした。
ありがとうございました。
少し短めですが、今できる精一杯の四曲で勝負をしました。
前ドラムの、のぶさんも見に来てくれたりですごくたのしかった!!
二万電圧のブッキングも音もいい感じになってて最高です。

いろんなニュースがありますが、何でも縁を大事にしていきたい。
最近つくづくそう思う。
次は三茶でやります。
遊びに来てください!!

next live

ワレワレハ20:20カラノヨテイダ

ryo初日記

明けましておめでとうございます!!!
と書き出してから早2ヶ月程が過ぎてしまいました。
現HTNKでドラムスを担当しております、リョウ a.k.a ウジイエと申します。まぁ、a.k.aっていうか名字ですね。新年を契機にブログを投稿し始めてみようと思った所存です。
好きなバンドは宝塚歌劇団です。
HTNKの他にも、I/Oというデジロック系のバンドで叩いたり、helicoという開店休業状態のバンドで歌ったり、弾いたりして遊んでいます。踊れません。
当ページのバイオグラフィーにて、オリジナルメンバーのNobさんの弟分!と過分にもご紹介賜っておりますが、そういった感じの縁あって今に至ります。
Nobさんはひとり紹介してイチ抜けしたので、HTNKダイヤモンド会員となり、悠々自適に遊んで暮らせるわけですね!
私も早く不労所得の恩恵を授かる身分になれるよう、どんどんHTNKにメンバーを紹介してダイヤモンド会員目指していきます!
元来文章を書くことは好きなのですが、不精の為どれも続かず。
このブログでの立ち位置も未だ掴めていないところではありますが、ステージにおいては一番後ろに設置されているので、ブログではフロントマン目指してがんばりたい所存であります。
日常のあれこれから、夢や希望、時には絶望や、テツさん介護日記、天気予報まで、ボーダーレスにお届けしたいと思ってます。
宜しくお願いします。