blog


7/17(月)元住吉powers2

無事に終わりました。きてくれた皆さん、関わってくれた皆さんありがとうございました。
萩尾です。

この日はニュータンタン元住吉店のママさん企画でした。
工藤さんが定休日を手帳に書き込むほどに通いに通い、店のラインのグループにも参加できるくらいの常連になり、ライフワークの一環と言えるくらいにいい関係を近所で作っているからこそ出演できました。
当日の工藤さん人気はとてつもないものでした。
これが前から話していたモテ期か、、
と言わんばかりの!

当日はミュージカルあり、弾き語りあり、コピーバンドあり、良質ロックありとかなり楽しめました。
普段とは違うダイニングバーのような空間でのライブで、音量もあまり出すような空気ではない中、結局いつもと変わらず楽しかったです。笑

ライブが終わってから亮くんに
「どこに出ても結局いつもと同じことしかできないよね
と言われたことがものすごく当たり前のことだけど胸に響いた。
隣を見ればみんなが普段と変わらない様子で音を出している姿を見ていて、自分も背中を押された気がしました。

というのも、いつもと違う空間ですごく緊張していたのです。
何だろうなー。自分が歌うとなると考えてしまうんだと思う。

まぁいいか。


でも楽しかったです。

そしてP2はご飯も美味しかったです。
今度は普通にご飯食べにきたい。

この日は出番が遅く、俺は早めに出ましたが打ち上げがニュータンタンだったのです。
出たかった。。

工藤さんはみんなが帰って行くのが寂しいと言っていました。
次も頑張ります。

6/21 新宿ライブフリーク

ライブフリークありがとうございました。
改めて、誘ってくれたシロイシさんどうもありがとう。

また見たい

その一言で音楽は救われる気がします。
どんなに売れてなくても下手くそでも、バンドを動かす原動力はすごく些細なきっかけであるし、かっこよかった、超いい、なんか褒められるとつけあがってしまうんですよね!
でもその都合のいい自分への勘違いが奇跡を生んだり、人を感動させたりするものなのじゃないかと思ってる。
俺は楽しいからやってるし、みんなでいい曲を作りたいから曲が出来上がるのが楽しみだし、ライブで気持ちよく演奏をしたい。

まだまだこんなですが、細々と応援お待ちしています。


そういえば、写メはフリークのトイレ。
もう壁が狂ってるよね。
これで紙がないってでてくる人がいたら是非顔を見てみたいです。

そしてライブ終わりにみんなで居酒屋セブンイレブン前で終電までチルアウト
最近テツさんは写メ撮るのにハマってるみたい。
でもうまくはないけど。。笑

次は7/17に元住吉でライブします
美味しいご飯食べにきてください!

ハギオ

6/2 初台Wall

HTNK最年長テツさんからコメントが届いてます

初台ウォールは個人的には初めて出演する箱でした。
印象としては
プロ野球で例えると神宮球場みたいな感じがしました。
野球チームが好きになるというよりはその球場の雰囲気が好きみたいな。ウォールも雰囲気が好きになりそうな箱でした。
わたくしからは以上です。


ありがとうございました!

5/23 ヘブンスドア

ハギオです。
5/23はヘブンスドアでライブでした。
ありがとうございました。
この日から立ち位置を変えて、上手にゆうこさん。
真ん中をギター二人、下手にテツさんという編成でやりました。
楽しくやれた!
いつもライブをやらせてくれる三茶に感謝です。

私事ですが、最近世田谷に引っ越して来て三茶が超近くなりました。
会社にも今の所自転車で行ってて、三茶は帰り道なので飲み会ある時は声かけてくださいね!


ご機嫌な形でライブをやれたので、次のライブもこぞって来てください!
次はHTNKで初のWALL!
緊張してます!
反好旗ではよくお世話になってたし、今回の企画をしてくれるカナエちゃんも反好旗を見てくれてHTNKのライブに来てくれたので、個人的には緊張の嵐です。
東北の3.11を忘れないためのイベントで、3.11は実はwallで反好旗はライブをしてました。
なので何か考えさせられます。
どんな形であれ、俺たちらしく楽しくライブをできたら嬉しいです。
チケット代も安いし是非来てください。
対バンも顔見知りばかり!
げひぜひ!

ライブ情報

更新しました!
五月はいつものヘブンスドア、六月は初めましてなwallとライブフリークにでますよ!
よかったらきてください。


いい感じな夜になるよう頑張ります。
この間は久しぶりにみんなで飲みました。
5時間スタジオに入って、新曲を作り、お疲れ飲み会!
でも誰も音楽の話しなかったなー。笑
そんなバンドです。
とにもかくにもライブに来て欲しいです。
よろしくです!