9/2 三軒茶屋ヘブンスドア

最近の俺たちは、あまりバンドらしい活動ができていなかった。
そんな中でのライブでした。
スタジオもあまり入れず、ライブも少々。
夏の終わりを感じながらも、まだまだやってやるぜとちうお年頃。

バンドができていないのは、みんなのプライベートも充実している証拠なのでそこはよしとしよう!
だけど何か爪痕を残したいと思いながら、自分たちだけで楽しめればいいなとsuzuriにデザインをアップしています。

オフィシャルというには乏しいけど、ハギオフィシャルということで。
俺が半分ノリと愛を込めて作ってみました。
suzuriは色とサイズと選べて、インクジェット的なやつで印刷して配達してくれる素晴らしいシステムです。
版とか作るわけじゃないから結構融通ききます。


なのでもしいいなと思ったのあったらみてやってくれ!!


特に売れても儲けにはならないです笑



次のライブ未定ですが、スタジオは決まってます!
やるぜ!