3/2 三軒茶屋HEAVEN'SDOOR

お元気ですか!

たまにしかライブしませんが私達は元気です。
気づけばコロナウイルスが蔓延していて、気が気じゃない日常生活を日本人は送っています。

いろいろなデマが流れたり、何を信じていいかわからない状況だとは思います。

でも冷静になってしっかり予防することが大事だと個人的には思います。
アホみたいな政治家達の幼稚な意見よりも、強い明確な意思を持っていきましょう。


おれはそんな中免疫力を高めるためにラーメン食べてきました。



はすみ!


麺がバキバキ!
うますぎるよまじで。


生きる上で必要な栄養が全て入っている気がしました。


肝心のライブの話をしましょうか。
この日はいつもとセットリストを変えてみようということで、ラストソングを抜かして曲を増やしてみた。

個人的にはよかったけど、工藤さんは落ち着かない様子でした笑

次は4/13にまたまたヘブンズドアでやります。
コロナ収束は一向に目処がつきませんが、三茶はびくともしてない様子です。
というか中止って選択肢を最初から用意してない気がする。
そんなヘブンズドアが大好きです。
楽しみだなあ。