3/16 下北沢FLOWERS LOFT

コロナ大流行

ということで、急遽ライブをやる運びになりました。
コロナでキャンセルが相次ぎ客商売は大変ですね。
自粛ももちろん大事ですが、個人的にはモラルや常識の範囲内で予防をしていくことが最善の策だと思う。

マスクを買い占めてマスクをできない人がコロナになったら日本大打撃だよね。
だからマスクは国から毎週平等に支給されるようにしてほしわ。


ということで、新しくできたロフトに出れました。
渋谷乙で世話になっていたじゃいあんさんの新しい遊び場です。
とにかく綺麗だし洒落てる。
パーティスペースとしては最高やんじゃないだろうか。
駅出て目の前だし、飲むだけでも行けるし、立派なDJブースついているし。
結婚パーティーとかもできちゃうね。



対バンのバンドもすごくよかったです。
三茶も好きだけど、違うところでライブやるのは新鮮だし、集まるバンドも様々だし個人的に大満足でした。

今はどこも大変な時期だけど、自己責任で最大限楽しんでいってもらえたら嬉しいです。

ライブハウスでコロナに感染する確率よりも、満員電車や公共の場所で感染する確率の方が俺は高いと思っています。
安全なんてないし、みんなが気を付けていくことが最善だと思います。
来月もライブやるけど、くる人は超楽しみましょう!

アンダーグラウンドは個を強く持って時代に流されるんじゃなくて時代になる音を作って行こうぜ。

うちはダブルブルースドライバーです。


つぎは4/13ですよ。
よろしくね。