ご無沙汰しています

近況報告的なやつです🌯

最後にブログを投稿してから半年以上の月日が流れています。ハギオです。

完全に放置していたのは、いつもライブをやった時に記録用に書いてるからであるし、これといって告知することがないので何もしてませんでした。。
でもこうして久しぶりにページを開いたのはライブやるからなのです。


今ではコロナが蔓延して、もう当たり前のことすらできない日常になりましたが、こんな時だからこそ面白いことをしてる人がいたり、気持ちを切り替えて新しいことにチャレンジする人が居たり、人間のバイタリティは計り知れないなと思ってます。

俺はといえば悲観的にならずに今できることを、、
と思い慣れないgaragebandにリズムを打ち込んでめろでとリフを録音したりしていました。

いつもスタジオの予定も合わないし、前から曲はある程度作ってから渡した方が制作も無駄がなくなるのかなと思っていたのでちょうどよかった。

俺は今では別に何もいつもと変わらない感じになりましたが、一時期仕事もやることなくなったら帰っていいよ的なやつになりまして。
15時に終わって暇だなーーと思っているのが嫌でubereatsしたりしてました。
正直めちゃくちゃ楽しかったし思ったより稼げるんだと思った。
気温が上がってきて自転車が暑いなーと思ってやめたけど。
意外と健康的な日々を過ごしてました。


スタジオも全然入れてなくて、ようやく久しぶりに先日入りました。
やっぱバンドはみんなの顔見て話しながらやらないとしっくりこないな。

リモートでスタジオなんて俺は絶対無理だし、そんなに賢い人はうちのバンドにはいないから、とことんスタジオで全力で間違えながら指摘しあって曲を作るんだ。


ライブハウスにはちょこちょこ行ったりしていたので、それでライブに誘ってくれたのをokしたのがきっかけで、自分たちでストップかけていたものに少し余裕が出たというか、やっぱライブやりたいなと思った。

まあボロボロな演奏をするかすごい熱くなれるかのどちらかだと思うので是非見に来て欲しい。


12/23
1/13


詳細は出ていませんが、空けておいてね!ファイヤー!