12/23 下北沢Flowers Loft

ご無沙汰してます😂

ライブ終わった時くらいブログ書くんだと決めていて、確か書いたと思ったのにない、、

そうだ、酔っ払って帰り道で書いてて保存ができていなかったんだ。。


ガッデム



ということで皆さんお元気ですか?
明けましておめでとうございます。
萩尾です。


こんなご時世なので1/13のヘブンスのライブは中止になり、フラワーでのライブが最後となってしまいました。
というのも、俺は自分の都合で落ち着くまでバンドを休むのでまた目処を立てて復帰したいと考えてます。
だからそれまで解散しないでほしい!切実に!



そんな一区切りライブはどんなだったのかというと、まさかのHTNKワンマンライブになりました。
コロナで対バンキャンセル、メンバーが怪我して出れなくなりましたなど、、


この日はじゃいあんさんのバースデイでもあるし、何より久し振りにライブできるのが楽しみだったから、正直対バンがどうとか全くなかった。
そしてみんなもちろんやります!と言ってくれて心強かった。
ワンマンと言ってもいつもより曲多めにやったくらいで45分くらいやったかな。


あとはみんなで音楽聴きながら呑んで終電で帰るという感じでしたね。



元々人気のない俺たちがワンマンライブやったらどうなるんだろうと思っていたけど、いつもの顔ぶれがいて心強かったです。
演奏はあまりうまくできなかったけど、楽しく演奏はできたし、新曲も楽しかった。

久しぶりに会ったありささんが超面白かったな。
12時になってみんなが終電が!と慌ただしくなる中、一人ログインボーナスが!と発していたあの感じ最高ですね。


それから歳を越して俺は引っ越しをして、横浜に戻ってきました。
これからずっと腰を据えて横浜に住みます。
家の裏には大学の同級生が住んでいるし、なんだかんだ毎週末車でウロウロしていて楽しいです。


そして今転職活動もしていて、時代はオンラインでの面接なので外回り中に車の中で面接受けています。
どうせなら!と思ってこの際業種を変えて受けてみたり、クリエイティブ色強い仕事を受けてみたらしてます。

ITの営業受かったけど、意外と固い会社だなーと辞退をして外資系の損保受けてみたら受かったけど、5年後に独立か、、とか色々思い描いていたことと違うことを見つけては辞退していてまだ決まっていません。

はやく転職して生活をもっと良くしたいです。
大黒柱らしく頑張らなければ!


夏が来る頃には落ち着いていればいいなと思います。
ギターだけは練習しておくので皆様、少しの間の不在をお許しください。



でわでわ。